あふれるほどの情熱を

V6のおはなしと、大学生活

ありがとうございました

以前のブログで、大学に合格しましたと書いてからしばらく経つ。

お久しぶりです。

大学生になって、色々と変化があった。

人生初の運動部に入った。

高校の運動部ほどではないが、忙しく練習している。

最後の学生生活が充実しそうで、よかったと思っている。

そして、それに伴い、なかなかブログを書くほどの時間を取れなくなってきた。

そのため、これでブログの更新は最後とし、twitterに移行しようと思う。

 

https://twitter.com/nana300906/status/867956789190340608

 

これが、私のtwitterなので、もしフォローしていただけるのならよろしくお願いします。

ブログを読んでくださっていた方々には本当に感謝している。

V6の記事だけでなく、私の高校生活の記事にも反応してくださった方もいて、感謝してもしきれない。

今まで、ありがとうございました。